Saturday, October 07, 2006

M邸 ドアー製作



M邸のドアーを製作中。材料は以前に沢山仕入れて在庫になっていた、北海道産のペルポックという木。
加工しやすくて変形も少ないので、建具にはもってこいの木です。
部屋の雰囲気が、大正モダンみたいなちょっとレトロな感じなので、レバーハンドルの選定に苦労したけども、結局イタリアのValli&Valli社のハンドルを使う事にした。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

GENさんお邪魔します。

なんやかっこいいですね、blogger。
軽そうなんでexblogを選んびましたけど、、もう浮気心が胸がざわついてきました。
でも使い手が僕じゃね、、ダメですね。

夕べは月が綺麗でした。
何か起こりそうな願いがかないそな、、そんな気にさせてくれる月でした。
バニーちゃん僕にも力を、、です。

これからもよろしくお願いします。

October 08, 2006 4:56 PM

 
Blogger GEN said...

シナトラさん、コメントありがとうです。
iWebを手に入れたら、blogを変えようかと思ってたのですが、シナトラさんに触発されて、何処のにしようかなーとウロウロしてたら、Googleのがあったんで、最近、Google Earthとか、Google SketchUpとかGoogleが頑張ってるんで、こいつにしました。

October 08, 2006 11:07 PM

 

Post a Comment

<< Home